50代リターンライダーの…

50過ぎて大型二輪免許…取ったど〜o(^_-)O

バイク乗るって楽しいよ

とばさなくても楽しい。 ひとりでゆっくり流しても楽しい。 年とっても楽しい。 何歳までのれるかな〜

あれから3年…

おひさ〜 お疲れ様です。はげはなだよ このブログってだれか読んでんのかな?

バイク…

さみぃっすね〜はげはなっす 随分ご無沙汰しちゃってすんません‍♂️ バイクで悩みすぎてブログまで手が回りませんでした ブログを定期的に更新してる人達よ 尊敬しますマジリスペクト で、久々の更新ツーことは… お判りですよね? そう バイク 買いました〜〜…

色々アレコレお悩みチゥ

おばんですo(^o^)oはげはなっす みんな僕のこと忘れちった? え?そもそも知らねーよ?おぼえてねーし? ですよね、ですよね〜 僕もブログの事すっかりさっぱり忘れてましたー! いや〜いろいろと考えてんすよ バイク 単車 オートバイ なに乗ろうかな〜とか …

ついに来ました!運転免許センター

さああああああ! つっ いっ にっ !っ 来ました免許センター! とんでもない山の中にありやがるぜ〜 でも、そのおかげでクルマ停めホーダイ! だだっ広い駐車場にクルマを停めて免許センターの中に入ります。 今は昼休み中なんで、シーンとしてます。 午後…

中休み

おはようございます! ZIPの新パーソナリティのはげはなデス (^z^)i うそです (^p^)! 嘘バレスピード世界ランカーのはげはなっす さあ今日は〜 免許センター… 行くのは無理っす…休日申請してね〜し まさか自分でも一発で卒検受かると思ってなかったので… ま…

卒検結果発表…

土曜日のこの時間 電車のることなんてないから なんか新鮮 いつもの通勤電車なら 名前は知らんがいつもの見知った顔が並ぶ 静かな感じだけど 今日は土曜日の昼間 周りにいるのは ・女子旅軍団 ・中国人カップル ・老人ハイキング連中 共通してるのは こいつ…

卒検

さあ〜やってまいりました! 土曜の朝から教習所 お寒うございます はげはなです いよいよ卒検 受験者は4名 大型 1 中型 2 小型 1 大型二輪ははげはな1人! 他の3名は既に知り合い同士らしく和気藹々! はげはなイキナリ孤独との闘い! ま、いいや今日は自分…

第2段階8時間目(オーバー1時間目)

ちゃお〜 (^.^) はげはなよ〜 キャンセル待ち…デキタヨ〜 やったるで〜 みきわめ〜とったる〜 教官は〜 さっきとおなしヒト〜 つーことは? 「じゃね、Aコース行って下さーい」 おお〜望むところじゃい! いくでいくでいくでーー! もー波状路も失敗しない!…

第2段階7時間目

おはようございま〜ス(^O^) この冬一番の冷え込み? 昨日もそうだったヨウナ? ま、どんどんサムくなってくるってコトナリ あ、申し遅れました わたくし は げ は な と申します 今日は わたくしの みきわめ記念日パート2的な〜 コトになったら良いんだけど……

第2段階6時間目

(´ー`)はげはなです とうとう11月、寒いですね 冬の夜空星を見上げて、 さあ今日も夜の教習だ あ、流れ星… 願い事しちゃおかな… お星様… いま一番欲しいもの… くださいな… そう… ニンテンドースイッチください ゼルダやりたいっす え?免許? いいっす自分で…

第2段階5時間目🎃

夏の薄着女子のすらっとした手足も良いけど 冬のニット女子の前胸部もいいよね〜 眼に力を込めてれば… いつかきっと透視できると信じてる… そんなピュアな少年心を忘れない… ロマンチストはげはなです(^_−)−☆ さあ今日は どんな教習が僕を待っているのかな?…

第2段階4時間目

いやいやいやどーもどーもどーも 最近はセブンイレブンで どの客層キーを押されるかガン見するのがマイブーム はげはなでございますm(_ _)m だんだんと寒くなってきたよ〜 夜の教習所もつらくなってくるね まあまだ大丈夫だけど 寒さ厳しくなる前に卒業…でき…

第2段階3時間目

どうも!o(^_-)O はげはなっす 日曜だっちゅーのに来ました教習所 家族はショッピングモールに残してきました 今日の教官は高校先生タイプのヒト この人はスキ さあ! 今日は波状路やっつけてやんぜ! うおおおおおおおおお …… 波状路いきなり失敗… 一本橋も…

第2段階2時間目

オイっす \(^^) もひとつオイっす\(^^) プレミアムはげはなだよ。 みんな花金してる〜? なんかプレミアムフライデーの日ってさあ お偉いさんが 「おっ今日はプレミアムフライデーか。みんな今日は早く帰るか〜?(^ ^)」 そしたらゴマスリ君が 「帰れませ…

第2段階1時間目

超力招来〜\(^^)/はげはなだああああ! 昨日、二段変身で無事サナギマン(第1段階)からイナズマン(第2段階)になれたもんで、 調子に乗ってソッコー教習受けちゃいました〜 …なんて甘栗剥いちゃう気分で行ったのか間違いでしたね… 今日も一回目の一本橋…

第1段階10時間目(ダブルスコアの5時間オーバー…)

やあヽ(´ー`)はげはなです 申し訳ないです わたくしのチカラ及ばず 残念ながら今日で最終回となってしまいました… 今日もしょっぱなで一本橋落ちてしまいました… すみません。もうこれ以上無理です… 皆さま応援していただき ありがとうございました では こ…

第1段階9時間目(オーバー4時間なの…)

おほほホ(^.^)はげはなヨ〜 みんなお元気イ? 行ってきたよ〜教習ジョ! あ、関西とかだと車校っていうのかナ? 知らんけド とにかく行って来たノ〜 正直いまの気分は凹みまくりの陥没乳頭的ナ〜 でもとりあえず、行くサ〜 ま、いつも通りの仕事帰りの一杯 …

ネスペ試験

君にコネクト(=^▽^)σ はげはなだヨー 今日はネットワークスペシャリスト試験とゆ〜 情報処理試験を受けてきましたよン。 1日がかりだからかったるいっすネ こういうのって大抵会場が大学だったりするんですガ 若いぱわ〜の感じられる場所に来るっテ なんか良…

第1段階8時間目(オーバー3時間目)

こんばんは(*_*)進歩とは無縁の男はげはなです。 雨の夜に教習受けてきました。 途中からカッパ着たけど 要らないよ 着る時間がもったないよ 今日はみきわめコースと思われるコースを回りました。 クランク S字 スラローム コイツらはまあ何とかかんとかでき…

第1段階7時間目(オーバー2時間目じゃい)

おーはー(^O^)はーげーはーなー だよ〜ん 朝も早よから教習所じゃい 今日の教官様も良い人。 優しい高校の先生て感じ。 年もやや僕に近いかも てかこの教習所ヤナ教官ていないのかな?? 今日まで、みんな違う人だけど みんなスバラシイ で 今日はね〜 クラ…

第1段階6時間目(オーバー1時間目)

ウス (-.-) オレ はげはな …前回から進歩してなかった… ダメ 進歩ないよ 三歩進んで三歩さがった感じ やったこと? スラロームと一本橋。 あ、急制動もやった、ちょっと。 でも一本橋あまりにもダメダメだから… いつもの一本橋特訓。 ん、昨日と同じだって?…

第1段階5時間目

おーいみんな(((o(*゚▽゚*)o)))はげはなだよ〜 集まれ〜 今日もお兄ちゃんの免許バナシするよ〜 ねえみんな知ってる? 第1段階5時間目って (みきわめ)って時間なんだよ! 第2段階に進めるか、見極めるんだよ〜 さア〜はげはなお兄ちゃんはどうだったかなぁ?…

第1段階4時間目AT

お世話になっておりますm(_ _)mはげはなです。 皆さま如何お過ごしでしょうか?お風邪など召してませんか? わたくしは… わたくしは… 足をグネってしまいました〜( T_T) ビグスク怖し バカスクとか言ってゴメン 舐めてました。 いつもいつも舐めてばかりで… …

次はAT教習

こんちゃす(^。^)はげはなだもんね 次はAT教習つって、まあいわゆるビグスクに乗るらしいんすけどね。 ビッグスクーターって最近はどうなの? 下火なのかな人気。ひところに比べて。 まあ一度くらいは乗って見たいとは思うけどさあ〜 でもさ〜 今はNCで練習し…

第1段階3時間目

とほほほほ ( T_T) はげはなっす。 毎度毎度このダメパターンも慣れた? どんだけ〜 どんだけ運動神経無いの? オイ!オレの運動神経! どこ行ったんだーい? まあ、今日もねー、全然渡れんの でね〜 正式なやり方じゃ無理だってのを教官殿が判断されたよう…

一本橋〜攻略じゃ〜➖🏍

オッスメッスキッス!(^з^)-☆ アイムはげはな〜 急に秋の陽気になってみんな風邪ひいて無いかなぁ? おらはまだまだ半袖!貧乏な小学生ルック決めてるぜぃ(衣替えメンドクセ) でも当然教習では長袖っすよ当然じゃないすか。千円で買ったペラペラ偽MA-1でバ…

第1段階2時間目

はぁ〜( ´Д`) …あ ども、はげはなっす すんません。デカイ事言っちゃって いやー、自分、運動神経無いの忘れてました。 ダメっす全然。全然ダメ えーっと とりあえず行く前に言ってたやつの結果 ・アクセルが雑 →とりあえず気をつけた ・ブレーキが雑 →とり…

いざリベンジ!

ぶっぶぶ〜い v(^з^)v はげはなです。 みんなzip派?僕ゴーちゃん派。 でもお天気は明日香ちゃんが良いね〜おじさん大好き。卒業しないで〜 さぁ今日はお待ちかねの2時間目でさ〜ね〜 どれだけ弱点を克服できますかね〜。 只今のアテクシの弱点は〜 ・アクセ…

第1段階1時間目

あ〜どもです。(-.-) はげはなでござます。 受けてきました…初回教習。 適正検査直後 とりあえず勢いでと言うか せっかくだし 少しでも早くバイクに乗りたかったんで。 というか 自分の中ではもっといけると思ってたんですわ 全然ですわ 最初からお話します…