50代リターンライダーの…

50過ぎて大型二輪免許…取ったど〜o(^_-)O

やっぱり大型二輪免許ほしー

ちょりーす(^o^)/ はげはなです!

弱音吐いてスミマセン。

定期的に気弱になるんすよ。

更年期障害かな?

いやでもこの性格若い頃からだし、

この性格で今まで損してばかりの人生でした。

 

だから〜やっぱり〜大型二輪免許取ります。

だってさ〜

やっぱナナハン乗りたいよね〜

僕らの世代ナナハンって言葉に夢があるよね。リッターなんて夢のまた夢。

 

バイクって乗るだけでなんか楽しくなりません?

ただそこら辺走るだけでも

クルマと違ったワクワク感あるよね?

 

これ以上老化が進む前に

バイク🏍乗りたくなっちゃったの。

 

だから取る!取るよ!!

 

躁鬱っぽくなってるけど

また弱気の虫が疼く前に申し込んじゃいますよ。