50代リターンライダーの…

50過ぎて大型二輪免許…取ったど〜o(^_-)O

いざリベンジ!

ぶっぶぶ〜い v(^з^)v はげはなです。

みんなzip派?僕ゴーちゃん派。

でもお天気は明日香ちゃんが良いね〜おじさん大好き。卒業しないで〜

 

さぁ今日はお待ちかねの2時間目でさ〜ね〜

どれだけ弱点を克服できますかね〜。

 

只今のアテクシの弱点は〜

・アクセルが雑

・ブレーキが雑

・発進停止でふらつく

・カーブもふらつく

・低速で足つく

 

…よく普通二輪免許とれたな?って言うレベルですね〜

 

しゃーねーじゃん30年ぶりだよ、バイク乗るの。それもイキナリのナナハン。

怪我しないだけ御の字だす。

 

モチロン(怪獣じゃないよ)今日までボーっとしてた訳ないじゃないすよ。

 

調べたよ〜ネットで、あっちのブログこっちのユーチューブ。ググりまくり!

 

よーし準備は万端で〜い

はやく乗りたいぜいっ

もー教官ビビっちゃうかもね?

「ははははげはなさん!もうここまで上達したの??いやー教習所始まって以来の天才だ(°▽°)」

なんつって〜照れる〜(//∇//)

 

じゃ ちょっくら行ってくんね〜