50代リターンライダーの…

50過ぎて大型二輪免許…取ったど〜o(^_-)O

第1段階2時間目

はぁ〜( ´Д`)

…あ

ども、はげはなっす

すんません。デカイ事言っちゃって

 

いやー、自分、運動神経無いの忘れてました。

ダメっす全然。全然ダメ

 

えーっと

とりあえず行く前に言ってたやつの結果

 

・アクセルが雑

 →とりあえず気をつけた

・ブレーキが雑

 →とりあえずリアブレーキ気をつけた

・発進停止でふらつく

 →発進はいいんだが、停止がまだまだ

・カーブもふらつく

 →視線気をつけた、まだまだだけど前回よりはマシ

 

はあ〜、だけどさ〜

あの、例のあの

みんな知ってる一本橋

 

全然ダメでした〜

一回もマトモに出来ませんでした。

 

ほら〜他のリターンライダーさんのブログ(参考にさせていただいております)とか見るとさ、「最初の頃は3回に1回できる程度、まだまだです」なんつってるけどさ〜

 

俺なんか0回よ

3回やっても0回

10回やっても0回

はあ〜ゼロの日常ってやつ?違うか。

 

だれか僕に運動神経を下さい…

 

教官は優しいの、スゲー励ましてくれて、的確なアドバイスくれてるの。

 

でもね、出来ないの、

落ちた落ちた落ちまくった。

 

いやー、我ながらここまでダメダメとはね〜

もー笑うしか無いっす。

 

ちょっとこりゃどうすっかな。

…て、考えてもムダムダムダムダ〜

 

次だ、次はきっと出来る!

とゆーことで寝る!