50代リターンライダーの…

50過ぎて大型二輪免許…取ったど〜o(^_-)O

第1段階4時間目AT

お世話になっておりますm(_ _)mはげはなです。

皆さま如何お過ごしでしょうか?お風邪など召してませんか?

わたくしは…

わたくしは…

足をグネってしまいました〜( T_T)

 

ビグスク怖し 

カスクとか言ってゴメン

舐めてました。

いつもいつも舐めてばかりで…

いや、ビグスクって重て〜ね〜

取り回しが半端なく大変。

 

よくこんなの乗ってるね

尊敬しちゃう。いやほんと。

でも欲しいとは思いませんでしたネ

 

今日はネAT教習つってネ

体験?経験?ひと夏の?いやーん

まあ今日に限ってはネ

出来はどうでもいいっつー感じの

技術習得よりもエクスペリエンス的な教習だったんだけどネ…

 

でもさ本チャンのMT教習じゃまだやってない

坂道発進

S字

クランク 

やらすの?いきなり?ビグスクでー?

 

坂道発進は… これはイージーというか、

スクーターでエンストする方が無理だよね

 

S字は…

できたよー o(≧▽≦)o 

すんげーギクシャクだけど…

 

クランクは…

ま、まあできた…かな……一回だけ…

 

「足ついちゃっていいからね〜」

いやいや、言われる前にもうついちゃってます…

 

今日は教官殿の後ろを、

コガモよろしくずーっとついてった感じかナ

しかし教官様は上手いネ!

ビグスクでもビシッとブレないの低速でも

そこに痺れる憧れるぅ〜

 

どうやったらあんな上手くなれるのかネ…

僕も立派な親ガモになれるかなぁ

 

まあATでもやっぱりド下手なはげはなですが

やっぱバイク乗るのは楽しいね〜

今日は時間が早くたった感じ!

もっともっと上手くなりたい!!

 

でもネ

油断大敵ですワ

最後停止の時ネ、左足つく時ネ、

やっちまいましたネ、

足グネ。

 

いやーそん時は大丈夫だったけど…

なんか、

痛くなって来てね?

ジジババお得意の、時間差イテテになってね?

 

ヤバ…明日の予約どうしよ…

どーなるどーなる?我が左足よ…