50代リターンライダーの…

50過ぎて大型二輪免許…取ったど〜o(^_-)O

第1段階7時間目(オーバー2時間目じゃい)

おーはー(^O^)はーげーはーなー だよ〜ん

朝も早よから教習所じゃい

 

今日の教官様も良い人。

優しい高校の先生て感じ。

年もやや僕に近いかも

 

てかこの教習所ヤナ教官ていないのかな??

今日まで、みんな違う人だけど

みんなスバラシイ

 

今日はね〜

クランク とS字やらしてもらた〜

もう楽勝〜

…うそ辛勝て感じ。

 

でもでも〜できたもんね〜

ふらついたっていいんじゃ

足もつかず、パイロンにあたらず!

でる時の安全確認とウインカー切り替えもイケてる〜

 

スラロームも相変わらずヘロヘロな感じだけど

できてるもんね

 

 

一本橋

 

 

上達してんじゃなーーい?(o^^o)

とりあえず渡る事は出来る…かな

まあ7割程度の成功率だが

 

で、

教官様からは

「渡る事は出来るから、今度はタイムを伸ばすようにしよう」

とのご指示。

「タイム伸ばす練習の過程で落ちるのはいいから」ですと!

 

まだまだへたっぴだけど

これって徐々に進歩してるからこそのお言葉だよね?

 

うれちい

あーうれちい

 

もちょっと頑張る💪

 

あーもっと乗りたいよ〜

これから仕事ヤダナ

あーでもオーバー分の教習料金稼がんと