50代リターンライダーの…

50過ぎて大型二輪免許…取ったど〜o(^_-)O

第1段階10時間目(ダブルスコアの5時間オーバー…)

やあヽ(´ー`)はげはなです

 

申し訳ないです

わたくしのチカラ及ばず

残念ながら今日で最終回となってしまいました…

 

今日もしょっぱなで一本橋落ちてしまいました…

 

すみません。もうこれ以上無理です…

 

皆さま応援していただき

ありがとうございました

 

では

これにて

終わりにいたします

第1段階をネ!!!🤗

 

いやほーーーーーーーーーーーい😆

もう僕は昨日迄のひ弱な😱第1段階君じゃないヨ!

 

マッチョな😤第2段階さんだゾ!!

 

今日はねー

2回目の教官さんで

この人わかりやすくてイイ

 

でね

今日もう1人教習生いたんだけど

第2段階1時間目の人でねー

その人の為に検定コース走るから

はげはなさんも付いて来て〜

なんて教官さんが言ってね〜

 

まあついてったんだけどね

やっぱ下手だね僕は

左折で孕んじゃう

じゃない妊娠してどーする

あの大回りしちゃうのね

まだまだ結構ふらつくし

でも最初の一本橋以外の課題は一応こなせた感じ

一本橋も2回目以降は落ちなかったし

 

でも一緒の第2段階のひと…

 

僕とどっこいどっこい?いやゴメン悪く言う訳じゃ無いけど

レベル的に僕と変わんないような…

 

いや、素人が判断することじゃないね

人様は人様。自分の事だけ頑張る💪

 

でも人間欲がデルモンテ🍅

これ今日みきわめいけんじゃね?

なんて期待してたら

 

見事!

第1段階みきわめ!

いただきました〜いやっほう🤪

 

ま、教官は

「オマケですよ」ってた気もするが…

 

 

いーのいーの

オマケでもオナサケでもなんでもイイ

ありがとう😊

 

僕は立派な第2段階くんになって

このまま卒検までノーオーバーノーライフ

 

ん?あれ?逆の意味になっちった?

 

いーのいーのもうなんでもイイ

わかるでしょ?雰囲気で?

 

とにかく

明日からは

はげはなシーズン2が

はーじまーるよー😄

 

もう本気出す明日から本気出す

うおおおあおおああああたたたたたたたた

 

ま、冷静に考えると

まだまだオーバーしそうだけども…

 

 

とにかく今日はウレチイ

今日だけは飲めないお酒飲んで祝杯じゃあ🍺