50代リターンライダーの…

50過ぎて大型二輪免許…取ったど〜o(^_-)O

第2段階2時間目

オイっす \(^^) もひとつオイっす\(^^)

プレミアムはげはなだよ。

 

みんな花金してる〜?

 

なんかプレミアムフライデーの日ってさあ

お偉いさんが

「おっ今日はプレミアムフライデーか。みんな今日は早く帰るか〜?(^ ^)」 

 

そしたらゴマスリ君が

「帰れませんよ〜部長〜仕事頑張りますよ〜(^.^)」

 

2人で「わははは(^ ^)(^.^)えへへへ」

 

とかいう茶番

みんなのとこでもアルカナ?

 

毎月これやってんだけど

バカなの?

 

ま、いいや。

落ちこぼれ社員は免許へGo!だ

 

今日は最終の時間に教習だよ〜

なんと今日は初回教習で一緒だった優しい青年も一緒だった〜

ま、彼は覚えてない感じで

僕のことはノー眼中って感じだったけど…

おじさんは君の優しさ忘れてないゾ

 

彼は今日第1段階の見極めらしいけど

もう始まる前からほぼ見極めオッケー的な事教官言ってんだけど…あら…優秀なのね。

 

つーわけで

今日は僕はほぼ一人でぐるぐる検定コース。

バッチリ👍覚えてるんで!楽勝っすわ!

…一回道間違えたけど…

いーのいーの想定内

むしろ間違えることで強く記憶に残す作戦ンン!

って今考えた理屈どオ??

 

ま、いいや

それより課題

 

アレよアレ

いっぽんばし

 

今日は最初失敗しなかった!

タイムは…まぁ今日は聞かんといて…

 

でも最後の一回は失敗したんだよね

 

くう〜なんとか100パーにしたい!

 

ただこの失敗は

時間稼ぎチャレンジの結果だからいいの

前向きな姿勢って事で

( T_T)\(^-^ )ガンバッタネ

 

あと波状路は…

やべ、昨日より悪くなってね?

うーん苦手意識が出る前に制圧したいぞ

次回は波状路重点攻略じゃい

 

 

今日も強面教官だったけど

この人はハッキリ言うからキツく見えるだけってわかったネ

基本的いい人。

 

一本橋とか波状路の課題は置いといて、コースは丁寧にまわれてたよ。」ですと〜

ツンデレ〜?違うか?

ヤンキー&捨て猫の法則?近いか?

ちょい怖先生に褒められると

嬉しさ2倍デーって感じ?

 

…ん?さほど褒めてないって?

いーんですよ。僕の受け取りかた次第で。

 

ま、きっと今日の青年は僕よりスーパー早く卒検受かって去ってくんだろうな。

青年よ、おじさん応援してるぞ。免許とっても事故んなよ!コケてもいいけど死ぬなよ!!

 

おじさんも時間かかっても免許とるから、

路上であったらピース✌️してくれよ

…なんか最近はヤエーっていうらしいね

なんで?(・・?)