50代リターンライダーの…

50過ぎて大型二輪免許…取ったど〜o(^_-)O

第2段階5時間目🎃

夏の薄着女子のすらっとした手足も良いけど

冬のニット女子の前胸部もいいよね〜

眼に力を込めてれば…

いつかきっと透視できると信じてる…

そんなピュアな少年心を忘れない…

ロマンチストはげはなです(^_−)−☆

さあ今日は

どんな教習が僕を待っているのかな?

 

やってきました夜の教習所…

ねえねえ夜の教習所って響き

なんかエロくない?

女王様教官がムチでシバきながらの教習…

…いや、イテーのは嫌だわ

Mっ気ねーし

 

とにかく

今日はシミュレータ授業ッス

前回「つまんなそー」とか言ってゴメンっす

 

すげーよシミュレータ

WindowsXPだもん

BIOSPhoenix BIOSだし

 

いやいや

問題はソフトよソフト

どれどれ画面は?

んーと

ま、懐ゲーを楽しみましょうかね

 

昔懐かしのハングオン気分で

でもバイクは倒れませんね

 

交差点曲がる時はハンドルを切ってまがる〜

なんか違和感…

でもハンドルにはフォースフィードバック機能はついてんのね

これはこれでムズイ

てか、この授業では別に操作上手い下手は関係なくて

運転中に発生するドッキリイベントにいかに対処できるか?

事故らずに危険予知できっか?ツーやつです。

最近免許取った人はみんな知ってるよね?

 

おじさんは30年ぶりの教習所なもんで…

かといってこのシミュレータも10年以上前のなのかな?

だからスゲエ!とは感じませんでしたわ

 

今日のシミュレータは俺一人なもんで、

時間余る余る。

 

本来なら複数人で受けて

他人のも見ながらあーだこーだディスカッションすんだろうけど、

はげはなと教官のマンツーマン

夜の個人授業

 

ゴメンね教官❤️ジジイ相手じゃつまらんでしょ

 

あ、今日の教官さんは昨日と同じ人

余った時間はBコースの注意点とか教えてくれた〜

イイ人だ…🙏ありがたや〜

 

さあ、次からはまたバイクに乗れる

波状路一本橋

なんとかしたい…

ま、なるようになるかぁ〜

 

それじゃ皆さん🧟‍♀️ハッピーハロウィン👻

🎃今日はカボチャの煮物でも食って寝よっと