50代リターンライダーの…

50過ぎて大型二輪免許…取ったど〜o(^_-)O

第2段階6時間目

(´ー`)はげはなです

とうとう11月、寒いですね

冬の夜空🌌星を見上げて、

さあ今日も夜の教習だ

あ、🌠流れ星…

願い事しちゃおかな…

お星様…

いま一番欲しいもの…

くださいな…

 

そう…

 

 

 

ニンテンドースイッチください

ゼルダやりたいっす

 

え?免許?

いいっす自分で取るんで、実力でネ

 

 

おお〜

かっけ〜!

俺かっけ〜!

 

ん?別にカッコよくない?

そうか…

オヤジのセンスズレてる〜って感じか…

 

つか、やっぱり免許お願いしとこかナ

実力じゃ厳しいしネ

 

あ、運動神経かバランス感覚にしときゃよかった…

 

 

 

といった感じで〜

さあああ今日の教官はー?

お、2回目のご登場!

この人も優しくわかりやすく教えてくれる

高校の先生にいそうな感じ

笑顔が素敵でした〜

 

で、今日のメニューはナニカナ?

 

まず

400ccで急制動やって大型二輪との違いを感じるってーのと

 

次に

教官が出す旗🚩に応じて左右に避ける回避ってやつと

 

いつものbコース周るのをやりましたよ〜

 

 

400ccは〜

普通二輪のド定番!CB400SF!

いや〜乗ってみたかったのよコレ

 

いざ乗ってみると…

うん乗りやすい!アクセルテキトーでも暴れない!

エンジンも滑らかに感じた〜

つか外周と急制動しかやってないからエラソなことは言えませんガ

人気あるのもわかる〜欲しー

 

旗のやつはね〜

教官〜旗が見えません〜

夜だし逆光だしで…

判断遅れちゃいました…

 

でもまあコレらは経験って事で

出来どうこうじゃないみたい

 

てゆーか、コレらやった関係でコースは2回しか回れんかった…

でもでも!波状路は2回とも成功!

時間は…知らん!でも教官から何も言われなかったからオケ!

 

一本橋は〜1回目は成功!時間は〜

惜しい9秒!でもはげはな的には上出来よ

自分にトコトン甘い男はげはな!

はなまるあげちゃう自分に!

 

2回目はちょーしこいて時間稼ごうとして落下…

うーん、安定感ない男はげはな。

でもいいの!チャレンジの結果!

練習は失敗していいのヨ

 

でもやっぱ10秒出したいよね…

教官さんもそう言ってる

 

あー

こりゃ10秒出さないと二段階みきわめあげないよ〜って暗に言ってる感じ?

 

でも

教習終わっ時に一本橋の時間伸ばすコツを教えてくれたんで次回はそれ試しますゾ!

教官サンキューでーす✌️

 

 

今日はこれまでで一番イイ感じで乗れたっす

こりゃ次回みきわめいけちゃうんじゃナーイ?

次回教習はなんと明日朝イチ!

はなはげシーズン2もついにクライマックス!

何が起こるか?

刮目して待て!

 

 

ごめんなさい偉そうで

良かったらマッテテネ(^з^)-☆