50代リターンライダーの…

50過ぎて大型二輪免許…取ったど〜o(^_-)O

第2段階8時間目(オーバー1時間目)

ちゃお〜 (^.^) はげはなよ〜

キャンセル待ち…デキタヨ〜

 

やったるで〜

みきわめ〜とったる〜

 

教官は〜

さっきとおなしヒト〜

つーことは?

 

「じゃね、Aコース行って下さーい」

 

おお〜望むところじゃい!

いくでいくでいくでーー!

 

もー波状路も失敗しない!

一本橋も落ちない!

 

この時間は生徒俺一人…

ミスしたら…

死、あるのみ…

 

いや死なんけど

みきわめ、全力でとりいきまっせー

 

まだまだジジババカーもいるが…

も〜気にしない

いや、気にはするか

優先車だったら待たないとネ

 

…あ、ウインカーまた消し忘れてた…

細いミスはやっぱまだあんな…

くそ〜、こりゃダメかな…

 

ああ〜急制動で後輪ロックしちった…

 

あああ〜…

マジでダメか…

 

はぁー、一日ニ教習は初めてだけど

オヤジにはきちーわ

 

チカレタ…

 

車庫に戻って…

あー、なんか今日はバイクの取り回し

いつも以上に重く感じるぜ

結局一本橋10秒できんかったな…

ダメダコリャ

 

 

「じゃはげはなさん、

みきわめOKということで、

卒業検定の予約して下さいね。

お疲れ様でした」

 

はいはい、ありやとやんした

え?

予約?ん?

 

「午前中に申し込めば、明日の卒検に間に合うよ〜」

 

え?

いま何時だっけ?

 

11時55分

 

えっと…

 

とととりあえず申込受付までダッシュじゃ〜

🏃‍♂️💨

 

「すすすみませ(ハアハア)けんて(ハアハア)いのもうしこみ(ハアハア)したいんですけど」

 

「はーい。じゃあそちらの入金機で検定料入金してださーい」

 

おおおお金お金ににに入金機

あああ誰か使ってる〜あああ間に合わんか…

 

18歳くらいの男の子が立ってたのよ入金機前に

でもネ

聞こえてたのかな?僕のやりとり

 

会釈して譲ってくれた…

 

ああああありがとうございます😊

 

ホントココでは若い人の優しさが身に染みるぜ…

 

さあ

入金したぜ〜

 

「はーい、じゃあそちらでお待ちください〜」

 

はぁーはぁー……はあ〜〜〜〜〜

 

申し込んじゃった…卒検

 

つか、みきわめ通ったのね…僕ちゃん…

 

 

この後受付の可愛いお姉さんからご説明いただき卒検受けれるコトになりました!

 

 

さあ決戦は明日!朝9時!

 

このまま怒涛の最終回か?

それとも涙の延長戦突入か?

まさかの寝坊エンド?

 

みんな〜オラにちょっとだけパワーをわけてくり〜