50代リターンライダーの…

50過ぎて大型二輪免許…取ったど〜o(^_-)O

卒検結果発表…

土曜日のこの時間

電車のることなんてないから

なんか新鮮

 

いつもの通勤電車なら

名前は知らんがいつもの見知った顔が並ぶ

静かな感じだけど

 

今日は土曜日の昼間

周りにいるのは

・女子旅軍団

・中国人カップ

・老人ハイキング連中

共通してるのは

こいつらみんなうるせ〜ってとこかな

いやいいんすよ

楽しくワイワイやってもネ

 

でも今の僕は、静かでいたい気分ナノ

 

さっき教習所出て電車乗ってんだけど

あーどっかのコーヒーショップにでもよれば良かったかな。

しんみりしたいなぁ

結果待ってる間、他の三人の会話聞いてたケド

みんな若いのかと思ったら

1人だけハタチで、

あとの2人は40代後半って…

バイク人口の老化著しいのがわかるね

 

なんか試験中のコトをどうしても思い出しちゃう

いや、緊張しちゃってて、よく思い出せないナ…

 

あれ?あんときウインカーちゃんと切ったっけ??

あそこふらついてなかったっけ?

波状路5秒いったかな??

一本橋何秒だったんだろ?この教習所は自分じゃわかんないんだよなぁ

 

はあ〜他にも細かい失敗してるような気もする…

でもテンパってて細かいところが思い出せない…

 

あーもーどっちでもいいから

結果教えてはやく

 

あーうそ

やっぱ合格したい

 

んーでもそうすっともうしばらくバイク乗れないんだよなぁ

何だかんだで教習でバイク乗るのは楽しかったし

 

あーもっかい補習受けてもいいかな

 

あーココアでも飲も

あーオシッコしよかな

あーお茶買おっかな

あーなんか置いてあるパンフ見よ

あーオシッコしよかな

あー受付の女子みよ

あーあのコ可愛いな

いやマジ可愛い声も可愛いいいな〜

あー目が合っちゃった

いいいやみみみてません

席替えよ

あージュースのもかな

いや炭酸がいっか

うわー吹き出した🗯やっべ

まだかな

まだみたい

コーヒーのもかな

あーバイクの本ある

読もかな

おー最近は125ccがアツイのね

CB125Rってカッケーな

無理して大型取らなくていいか〜

いや流石にここまでつぎ込んだ金額はシャレにならんぞ

あーハラヘッタ

あーねみい

昨日はあんまねれなかったっス

脳内はイメトレ、イメトレまたイメトレ

エロ妄想で鍛えたイメトレ能力フル回転っすわ

 

ただイメトレが運動神経にリンクしてない点が最大の問題!

 

あと、こういっちゃなんだが

テンパるコトにかけたら右に出る者がいないくらいのテンパリスト

テンパリストはげはな!

 

こんなテンパってたら

免許取っても事故るよ

マダカナー

 

 

 

 

マダカナー

 

 

 

マダカナー

 

 

あーオシッコしよかな

年取るとホントオシッコ近くなる

あれ?でも、あんまでねーな

「じゃあ二輪の卒検の方〜あつまって〜」

え?

ちょちょまって

いましまうカラ

あああシズクが

ああ おっきいからしまいにく〜い

ゴメン自分嘘つきました

じゃなくて、いかなくては

「はい、みんな揃ったね〜みんな揃ったと言うことは?」

 

ということは?

 

「皆さん合格でーす」

 

みんなが揃うことと

合格の関連性って

なんかあった?

そこんとこ問い詰めたい

なにいってんだか

…ん?

…んんんん?

…んーんん?

イマナント?イワレマシタカ?

 

いや

耳にシッカリ残ってる

ごーかく

ゴーカク

Go!Kaku!

ちょーーーーーーーーーうれしす!

 

スラローム一本橋は減点だってけど

他はそつなくいけてたみたい!

 

いや〜

嬉しっす

 

「あ、、そっすか、ありがとござ〜ます」

なんてクールに決めてたけど

心の中はカーニバル状態よ

 

やったやった!

受かっちゃった

いやっほ〜〜

 

ああ〜

こりゃマジでバイク買おう

だってもっと上手くなりたいし

単純に乗りて〜っす

 

この後卒業証明書?をもらって…

 

あ、これでおしまいなの?

もう来なくていいの?

つか来れないのね…

それもまたサビシーね

 

はー

嬉しいけど疲れた

帰ろ

ニヤニヤしながら

 

教習所の皆さんありがとうございます

感謝しかないよ〜

 

さあ〜今度は免許センター行って

免許貰ってくんぞ!

 

あ、今日はやってね〜し、平日行かなきゃ!

…会社休めっかな…

 

卒検受かっても

はげはなのリターンライダーロードは

まだまだ続くゼ!!!

 

次回は免許センターで会おうぜぃ^_−☆