50代リターンライダーの…

50過ぎて大型二輪免許…取ったど〜o(^_-)O

色々アレコレお悩みチゥ

おばんですo(^o^)oはげはなっす

 

みんな僕のこと忘れちった?

え?そもそも知らねーよ?おぼえてねーし?

 

ですよね、ですよね〜

僕もブログの事すっかりさっぱり忘れてましたー!

 

いや〜いろいろと考えてんすよ

バイク

単車

オートバイ

なに乗ろうかな〜とか

 

でも悲しいかなはげはなは低所得層

御予算の方がその…色々と…少なめというか…

 

そーすっと中古車ってことになりまさーねー

 

でもね、これまた悲しいかなはげはな地方在住

バイク屋とかあんま無いっすよ近所

田舎だから軽自動車はいっぱい売ってても

バイクなんか乗るやつ少ないんだね

 

かといって最近流行りのネット通販もね〜

バイク通販で買えます?ぼか〜無理だなぁ

 

ま、相場を知るためにgooバイクとか見てますけど…

 

それにまたまた悲しいかな

はげはなは長距離電車通勤

会社の行き帰りにバイク屋さんとか寄れないっす

つーか通勤途中にバイク屋さん無し

 

バイク屋に行くのは土日の内の限られた時間なのね

 

んだからなかなか情報集まってません

 

とりあえず全国展開してるレッドバロンが土日行ける範囲にあったんで行ってきました

 

 

レッドバロン…ネットでは結構悪口あったりして、どうなんだろ

 

ふーん。

ま、色々とありまさーねー

外車も結構あんのねハーレーとかBMWとか色々と

ま、外車は高いから対象外ですがね

でもいっくらでも跨って良いそうなんで跨り放題!

 

店員さんもフレンドリーに話しかけてくる

ま、今の客商売としてはフツーのレベルだけど

バイク屋の平均からすると異常なくらいのフレンドリーさ

んで、ひと通りのセールストークが終わると、後はほぼほったらかしで自由に見ていい感じ

無理に売りつける感じは無い

 

んじゃ色々見るかな…

展示してあるバイクは…

汚いわけじゃ無いけど綺麗でも無い

特に磨いてピカピカにするとかはしない感じ

ま、バイクの中古車なんてそんなもんかな

展示してある場所の照明も

暗いわけじゃ無いけど明るくも無い

で、肝心のお値段はと…

 

ふーん

gooバイクとかの相場よりも若干高いかな?

一割くらい高い気がする。

 

ま、レッドバロン の売りは

アフターサービスって事らしいんで

そこらへんもトータルで考えないとね…

 

ンー😑ピンとくる奴が無いなぁ

 

ま、予算内の奴はいくつかあんだけんども…

 

んーまた来ます…

 

ま、レッドバロン 、見るだけなら全然いいと思うよ

バイク触り放題だし

でももっといっぱい他のも見てみないとね

 

それにまだメットも買ってね〜し😅

プロテクターも買わなきゃだし

 

ま、ぼちぼちやってきまっさ