50代リターンライダーの…

50過ぎて大型二輪免許…取ったど〜o(^_-)O

バイク…

さみぃっすね〜🥶はげはなっす

随分ご無沙汰しちゃってすんません🙇‍♂️

 

バイクで悩みすぎてブログまで手が回りませんでした

 

ブログを定期的に更新してる人達よ

尊敬しますマジリスペクト

 

で、久々の更新ツーことは…

お判りですよね?

そう

 

バイク

 

買いました〜〜〜

 

しかも新車!

 

ま、売れ残りの在庫車なんで、色は選べなかったんだけど…

 

いーのいーの

安かったし!

中古車買うのとあんま変わらんかったし!

 

で今日納車!つーかバイク屋までお迎えに行ってきた!ヘルメット持って電車で!ハズカシ!

 

で、ウン十万払って…ついにわたくしも…30年ぶりに晴れてリターンライダー(なんかこの名称言うの恥ずかし)になりました!👏

バイク屋から家まで30キロくらいあんだけど

ずーっとニヤニヤしながら運転してました。

 

買ったのはね〜

SV650absつ〜やつ!

マットブラック!

カッチョ良し!乗りやすし!軽し!

最近流行りのストリートファイター系じゃなくてどっちかっつーと懐かしめデザインかな?

ってこんな文字ばっかのブログじゃ伝わんないよね

今後は写真も載せれるように勉強します。

ま、今日のとこは取り急ぎご報告ということで…気になった人はググってみて!マジかっけーから!

いや、カッコいいかどうかは好みだからな…

ま、おじさんが好みそうなデザインですわ

 

とにかく今日はひさびさにバイク乗れて嬉しい😃

けど腰がいたい!😫

そして寒い!😱

とりあえず防寒ウェアを買わなければ…

 

あと公道走って改めてわかったの…

あたち下手くそ

まだまだ練習必要ですわ

 

がんばるぞ〜😬