50代リターンライダーの…

50過ぎて大型二輪免許…取ったど〜o(^_-)O

ネスペ試験

君にコネクト(=^▽^)σ はげはなだヨー

 

今日はネットワークスペシャリスト試験とゆ〜

情報処理試験を受けてきましたよン。

1日がかりだからかったるいっすネ

 

こういうのって大抵会場が大学だったりするんですガ

若いぱわ〜の感じられる場所に来るっテ

なんか良いよネ。

 

でも大学って教室の椅子と机、狭いし硬いんだよネ

それニ

よりによって冷房かかってるよ寒ッ

なんでだヨ?

なんかの陰謀カ?

俺を合格させたく無イ?

フッ安心しろヨ

どうせ受かんねーかラ!!!!(ToT)

 

ふう〜昼は外に出て飯でモ…

お?大学の前にトンカツや発見ンンンッ。

うまそうだなァ

大学近くの食いもんやっテ

なんかうまそうだヨネ!安そうだシ

でも食わないけド!金ないからネ!

オーバーの教習料金でネ

はあァ

大型二輪の免許取れたら食いに来ようかなバイクでネ🏍

買えたらネ、バイク。

奇跡的にちょーやすいのが売ってたらネ

 

…取れんのかな?免許

試験より免許が気になるぜよ〜