50代リターンライダーの…

50過ぎて大型二輪免許…取ったど〜o(^_-)O

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まずは教習所選び!自宅近くのT教習所の偵察。

おつかれっす。(^o^)/ はげはなです! 今日は〜自宅近くの(つっても20㌔離れてんだけど)T教習所に偵察です。 ※台風きてっけど! 愛車のオンボロトヨタ号でGoです。恥ずいから車名はナイショ こちらのT教習所、結構頻繁にイベントをやってます。今日はなん…

職場近くのM教習所を偵察。

どうも!(^o^)/ はげはなです。 早速定時であがれたので職場に近いM教習所に偵察…というかパンフ?資料ってやつ?をいただきに向かいます。 お、職場の近くからも送迎バスあるのね。 乗ってこうかな?でもまだ入学するって決めたわけじゃないし、なんか悪い…

まずは教習所選び !

ちわっす。(^o^)/ はげはなです! 大型二輪の教習って、どこでもやってるわけじゃないんですね。 自宅から一番近いA教習所は普通自動車免許のみで普通二輪すらなし。 はげはなの住んでんのは比較的田舎なもんで、都会に比べっとやっぱ少ないんですよね、教習…

50代オヤジ、大型二輪免許を取らせて下さい!

こんにちは(^o^)/はげはなです。 読んでくれてありがとうです。 このブログは50代のオヤジが 年甲斐もなく大型二輪免許を取るまでの過程を記すものです。 これを読んでるあなたも大型二輪免許取ろうと思ってます? だったらこの文章が貴方の免許取得の一助に…