50代リターンライダーの…

50過ぎて大型二輪免許…取ったど〜o(^_-)O

第2段階1時間目

超力招来〜\(^^)/はげはなだああああ!

 

昨日、二段変身で無事サナギマン(第1段階)からイナズマン(第2段階)になれたもんで、

調子に乗ってソッコー教習受けちゃいました〜

…なんて甘栗剥いちゃう気分で行ったのか間違いでしたね…

 

今日も一回目の一本橋無事落ちました〜

いや2回目以降は渡れてるんすよ

ホントですよ

信じてくだせ〜

 

今日は検定コースぐるぐるの予定だったけど、

後半は

一本橋一本橋、あんど波状路的な〜?

波状路もヘタッピ認定…

 

なんか今日は

あれ?第1段階戻ったの?てきな〜?

 

こいつ(はげはな)もっと鍛えてやれてきな〜?

 

…はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ちかれた。

今日はいいとこナシ

 

今日の教官はキビシメ

いや良い人なんだけどね。

 

こんな💩運痴くん指導すんの疲れるだろうなぁ

申し訳ない。

 

なんでこんなに出来ないのか………

 

あ、昔から運痴だったネ🤕

じゃあ無理ね〜や

 

はぁ

検定コース暗記したの無駄になっちった🤪

 

まだまだデス先は長い。