50代リターンライダーの…

50過ぎて大型二輪免許…取ったど〜o(^_-)O

第1段階5時間目

おーいみんな(((o(*゚▽゚*)o)))はげはなだよ〜

集まれ〜

今日もお兄ちゃんの免許バナシするよ〜

 

ねえみんな知ってる?

第1段階5時間目って

(みきわめ)って時間なんだよ!

第2段階に進めるか、見極めるんだよ〜

 

さア〜はげはなお兄ちゃんはどうだったかなぁ?

これまで一本橋に散々苦労してたけど、

もしかして〜、

一発大逆転の完璧走行見せてくれたんじゃなーい?

 

もう教官もお小水ちびりながら

「ははははげはなさんスバラシイ。もうとっとと第2段階に進んで下さい〜」なんつって

いやーテレるぜ(^_^)a

 

ね、そうなればいいね、

でも

人生そんな甘くないっつーか

激辛だよね

激辛担々麺だよね最近流行ってるね

はげはなもホアジャオ(花椒)大好きだから❤️

今日もいーっぱい一本橋落ちたよ〜

今日も特訓だよ〜( T_T)

 

いや〜ダメでしたわ今日も

でも今日の教官様は、すーーげーー優しいお方。

なんか優しいお坊様に有り難いお話していただいてる感じ。

で、この教官様のアドバイス通りにやってみたら!

成功率が上がったのね、ウレシイ!

 

つっても1割が3割になっただけだけど…

でもウレシイよー、ちょっとだけでも上達してんだよね。ジジイの進歩、地味に嬉しい😂

 

あー、あとね、今日もスラロームやった。

これ好き。ボクニモデキタ。

まあスピードは初心者レベルだけど…

パイロンに当たること無し!

これもっとやりたーい。

 

つーことで、さあ〜いつまで第1段階続くんでしょうかね?

まだMTでのクランク S字やらして貰ってないし、先は長いノ〜

ジジイの冒険(第1段階)はまだまだ続くヨ